2007年01月18日

ブログをはじめましたよろしく

2007年1月16日から2日間福岡商工会議所でブログの講習を受けました。

文章力のない私は何を書いてよいか分からず、仕事の事を少し書きましたが

後がつずきません、皆さんの仲間に入れていただいて勉強したいと思います。

よろしくお願いします


同じカテゴリー(ふるかわリフォーム)の記事画像
展示会のお知らせ
同じカテゴリー(ふるかわリフォーム)の記事
 展示会のお知らせ (2007-01-17 11:32)

Posted by おかあさん at 18:33│Comments(2)ふるかわリフォーム
この記事へのトラックバック
暮らし生活【暮らし生活@情報館】へようこそ♪◆電気代の節約 もっと知りたいおトクな8&10の割引制度◆深夜の新宿や六本木が大好きな方、共働きで二人とも帰宅の遅いご夫婦、夜...
暮らし生活@情報館 「8&10」の割引制度【暮らし生活【暮らし生活@情報館】】at 2007年03月24日 00:38
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
是非、ブログを続けていってください。
時々遊びに来させていただきます♪
Posted by ふ~みん at 2007年01月18日 19:29
なかなか、書こうと思っても、何を書いていいかわからないときも多いですよね。
私は、日常の中でちょっと変化があったことなどを感じたら
「あ、これブログに書こう」とおもいます。

あまり、だらだら書くより
短くても一点絞って書いた方が読み手も興味深いです。

それに、はじめは取り留めなくても
だんだん上手になってきますよ。
書く時間に比例して文章力が出ます。

あと、斉藤孝さんの本は参考になりますよ。
Posted by 樋口 at 2007年01月19日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。